コスガモーターサイクル
平成23年7月16日(土)〜17日(日) スマイルツーリング in 志賀高原に行って来ました♪


昨年度は開催されませんでした、毎年の恒例団体ツーリング。
今年は嬉しい再開でした♪

実は、年に一度のこのツーリングをすっごく心待ちにしておられる方もみえまして、
だからこそ今年は張り切って行きましょう!!

例年は ダイワロイヤル 系列のホテルでの開催だったのですが、
今年は 『志賀プリンスホテル』さん。
ここら辺りはスキー場で有名なので、それで知って見える方も多いのではないのでしょうか。

これはホテルに到着した時の写真。
少〜し お疲れな感じ ですね。
それもその筈、途中大回りしつつも名古屋からここまで 約350km。
一日で走る距離としてはけっして少なくありませんから。

・・・中には一日400kmくらい全部下道で走りきるツワモノもみえるんですけどね・・・。

僕個人的には丁度いい距離。
走るだけ走って、着いたら据え膳上げ膳、そして風呂。しかもディナーショウ有り♪
なんて素敵なんでしょう♪
若い方に¥13,000−は高いと思われがちですが、旅慣れた方には実にお買い得プライス♪
だからか参加者は ヤングマン より アダルトチーム。
今はアダルト世代がバイク乗りだったりしますから、タイムリーと言えばそうなのかもネ。

NEXT


 閉じる


 
Copy right(C)2004.KMC All right reseved.