コスガモーターサイクル
平成22年10月16日(土)〜17日(日)  KMCスタッフと行く♪ 秋の北陸一泊ツーリング♪ に行ってきました。


平成22年10月16日(土)〜17日(日)
行ってきました、石川県加賀市片山津温泉の「ホテル北陸古賀乃井」さん。
年に一度の一泊ツーリング題して 『KMCスタッフと行く♪北陸一泊ツーリング』!!
毎年9月に参加していました大きな一泊ツーリングが今年は開催されませんでしたので、
だったら僕らで行きましょう♪ってノリでのツーリング。
お客様からの声に後押しされたのも本音ですけれど、
ツーリングと聞けばやっぱり楽しみだったりするのがライダーなんですね♪

さあ!行きましょう!!

で、この写真はホテルのベランダ(バルコニーって言うべき?)からの朝。
ホテルのお隣にあります 柴山潟 の眺めです。
朝日はとっくに昇ってる時刻のはずですので、この部屋は西向きなのかしら?
透明な、朝一番のひんやりとした空気感が伝わりますか?
この開放感が旅の醍醐味とも言えますよね。

NEXT


 閉じる


 
Copy right(C)2004.KMC All right reseved.