コスガモーターサイクル
6月12日(土)〜13日(日) APRILIA 試乗&マイバイク走行会



平成22年6月12日〜13日 と言えば何の日でしょうか。
はい!その通り!正解は・・・

鈴鹿300km耐久レース

の日でした!
これは夏の8時間耐久レースの前哨戦として毎年開催されています恒例レース。
今年もすばらしくかっこいいレースをみせてくれました。
結果は皆様ご存知の通りでしたが、
実は今年は同時に開催していましたイベントがありまして、題して・・・

『APRILIA マイバイクラン!』♪

これは、APRILIAオーナーの方だけに、鈴鹿サーキットのフルコースを走って頂きましょう♪
をメインとしたイベントで、今年初めての開催となりました。
せっかくだから APRILIA のバイクにも触れて頂きましょう!
と思い立ち、何台かの試乗車もご用意いたしました。

つまり、自分のAPRILIAで鈴鹿を走り、他の車種にも試乗をしてしまおう♪

と言う大変太っ腹な2日間だったのです。
これは朝一番の準備中の写真。かなり整ってきています。
『いつでもどうぞ♪』 の段階ですね。

それでは皆様、さあいらっしゃいませ〜♪

NEXT


 閉じる


 
Copy right(C)2004.KMC All right reseved.