コスガモーターサイクル
10月20日に行って来ました ラーメンツーリング。


10月20日に行って来ました ラーメンツーリング。


今回は 稲沢市の 丸新ラーメン さん。
豚骨ラーメン♪ 食べたかったんです〜♪

お味はまさに豚骨ラーメン。
やや濃い目ながらしつこくなく、意外にサラリとしてました。
無料で入れられる ニンニク、翌日が仕事でなかったら山盛りにいれて頂くところでしたが
それが出来なかったのが残念で仕方なかったよ〜。
でもおいしかったス。ご馳走様でした。

ところで最近は、寒い日に当たりますね。
この日もすっごく寒かった。
皆さん口々に 「寒い〜」 とおっしゃっていたので、
僕がつけてた夏物のメッシュグローブとは関係がないんでしょうね・・・。

次も、行きます♪ (たぶん豊田市)
ぜひ寒さもホドホドでありますように、皆さん一緒に祈りましょう。
メッシュグローブは止めた方がいいかも。ヨロシク〜♪






 閉じる


 
Copy right(C)2004〜2006.KMC All right reseved.