コスガモーターサイクル
6月23日(土) ラーメンツーリング に行って来ました


6月23日 ラーメンツーリング に行って来ました。

突然ですが、行って来ました ラーメンツーリング。
今月は梅雨に入るので止めようかな、と思っていたんですが、
やっぱり行ってきちゃいました〜♪

梅雨だというのに すっごくいい天気♪
寒くなく暑くなく、バイク日和ってかんじでしたよ。

今回は トヨタ市の 「火の国 太郎」 さん。
とんこつラーメン が食べたくって、探したらみつかりまして。
ところが、お店に入ったら 目に飛び込んできたのが
「 マムシラーメン 」
・・・・・・・これだ!

大当たり! やや強めのニンニクがすきっ腹に一直線!
いや〜マムシってのはよくわかんなかったけど、
(マムシ粉末が入ってるそうですが。)
おいしかったっス〜♪

ずいぶん久しぶりのラーメンツーリングでしたが、
ご参加頂けました皆様には、この場をお借りしまして、あつく御礼申し上げます。

また来月やりましょう。やっぱり月に一回はやらないとネ〜♪ ヨロシク〜♪♪♪






 閉じる


 
Copy right(C)2004〜2006.KMC All right reseved.