コスガモーターサイクル
2月10日(土):味噌煮込みうどんツーリング


行って来ました、  味噌煮込みうどんツーリング。
「行って来ました、知多市は朝倉駅東、めん処 平松 さん。
 毎年恒例となってきてまして、今年もお邪魔させて頂きましたよ。
 
 出発してすぐに雨!大雨!!
 カッパなんて誰も用意して無くって、あっと言う間にズブ濡れ状態。
 途中帰られました方もみえまして、それも仕方がありません。
 でも、二月だと言うのに”雨”なんですよね。今年は本当に暖冬なんですね。

 さて、今年は新メニュー ”カレー味噌煮込み” が登場。
カレーであろうとなかろうと、ここのはオイシイ♪
今年も来れなかった僕のかみさん、残念ね〜。オイシイのにね〜♪♪♪

 もちろん普通の味噌煮込みだっておいしいんですよ。
アツアツで、舌がヤケドしそう。それもまたおいしかったりしてネ。

 毎年ここへ寄らせていただく時って、天気が悪いんです。なんででしょう・・・・・。
でも、みなさんからは嬉しいお声を頂きまして、ありがたい限りです!

 またやりましょう! 行きましょう!! ヨロシク!!!
(次はお天気、きっとそうです・・・。)」




 閉じる


 
Copy right(C)2004〜2006.KMC All right reseved.