コスガモーターサイクル
10月28日(土):行ってきました、ラーメンツーリング !!


行って来ました、 ラーメンツーリング。
お天気が悪かった為、予定していました岡崎方面は延期とし、
急遽、西の方角へ。

今回は、愛西市、国道一号線沿いの 「ぐんぽう」 さん。
坦々麺が食べたかった私には、実は GOOD TIMING!!
しかも 「シミやシワによい」 なんて言われたら、行くしかないでしょ
 「発芽胡麻坦々麺」 ♪
調子にのって 激辛 をたのんだら、これがけっこい辛いのよ!!
でも、ラー油臭さも 一味酸っぱさも 山椒っぽくもなく、
私の好みにあってて いいかんじ♪ また来ようかな。

ところで今回も、突然目的地を変更させて頂きまして、
おつきあい頂けました参加者の皆様、本当にありがとうございました。
雨にも少し降られたけれど、楽しかったっス♪
またやりましょうネ。(雨の降らない日に・・・)



 閉じる


 
Copy right(C)2004〜2006.KMC All right reseved.