コスガモーターサイクル
9月30日:お千代保さんへ行ってきました。


行って来ました、お千代保稲荷。
ここは 商売の神様が祀られた神社。
月末、月初は参拝者がとてもたくさんみえてまして、
僕らも一緒に御参りをいたしました。

・・・とここまでが建前。本音は参道のお店めぐり。
串かつ、どて煮、やきそば、お菓子 などなど、
みなさんそれぞれお土産などを買われていました。
僕も息子のために 「日本一硬い煎餅」を買って・・・のつもりが 品切れで!
ちょっと残念ではありましたが、普通の詰め合わせ煎餅は買ってきましたよ。

ところで、ここまでは結構な距離がありまして、
帰りもいつもより遅くなってしまいました。
ご参加頂けました皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

また次回、ぜひ一緒に行きましょうネ♪


 閉じる


 
Copy right(C)2004〜2006.KMC All right reseved.